正直スパイダーマンのQTEはシェンムーみたいで面白そうだったよな

1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 13:20:34.02 ID:YRVOD7fq0
1番楽だわ

27: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:15:00.84 ID:YRVOD7fq0
>>1
1番楽しみだわの間違い

2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 13:28:35.26 ID:YRVOD7fq0

引用元: ・正直スパイダーマンのQTEはシェンムーみたいで面白そうだったよな ©2ch.sc

アメイジング・スパイダーマン2 - PS4

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 13:31:51.69 ID:YRVOD7fq0
アクションのステルスがウォッチドッグス2の進化版に感じる。雰囲気は似てる

4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 13:41:36.02 ID:CJiOXnjPd
正直もういいやって感じだけどねQTE

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 13:47:24.90 ID:YRVOD7fq0
スパイダーマンの世界を完全に再現しててドラマチックなアクションが凄く良かったと思うけどね

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 13:48:38.66 ID:YRVOD7fq0
キャラゲーとしては究極な感じがした。まさにバンナムが作ってるナルトシリーズみたいにね

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 14:01:22.63 ID:h6Bzdxu+0
アーカム系は煩わしくて嫌

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 14:01:44.70 ID:HM6muO0ma
QTE嫌いだけどあそこまでの演出だったらやってみたい

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 14:08:12.37 ID:YRVOD7fq0
>>11
それな

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 14:06:24.33 ID:bg+tp/dS0
やってる事が20年前と変わって無いw LDゲームで良いよね

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 15:07:44.59 ID:vw6RZvIw0
動画のコメで普通のゲームプレイまでQTE扱いされてるのは笑う
まぁPS2で出たっきり、日本だとスパイダーマンゲー出てないからプレイ感覚が想像できないんだろうな

35: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 06:30:55.70 ID:WuJ8p5nVa
>>15
忘れ去られたアメスパ2…

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 15:16:29.36 ID:YRVOD7fq0
スパイダーマン ホームカミングも早く見たいわ

19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 15:18:14.50 ID:dEho8QTF0
交互に糸出す所でL1R1押していくのはアリだと思うよ他はイラネ

20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 15:20:35.04 ID:zLvfQhy+0
まあ一回やったらいいタイプだろうが一回目はテンション上がるだろうなって感じ

21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 15:29:09.33 ID:IdxZzDg40
こういうQTEはいいけど
空中以外の格闘シーンはちゃんと操作できるんだよね?

30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 19:19:56.43 ID:KouQmNhLa
>>21
地上の格闘シーンかなり分かりやすくゲームプレイ感あったじゃん
糸で飛んでるとこプレイしてないって言うならともかくさ

22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 15:33:00.46 ID:4ZmfaK/1d
前のスパイダーマンはQTEで連続10回とかボタン押させられる上にタイミングがシビアで死ねたわwww

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 15:39:51.55 ID:kXkQL5GL0
アンチャといいthe orderといい
ソニーは難易度皆無のQTEゲーム作るの好きだね

24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 15:40:23.96 ID:hEnFAQQ6p
ゲーム全体がQTEの嵐ならひどいと思うが
爽快なアクションがあった上でのQTEだからね
しかもアクションシーンからカット割らずに全部つながってるし

25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 15:45:19.86 ID:id4vcET70
ちょっと前に戦闘で回復のたびにQTEなんてひどいゲームがあったけど
これは全然良いじゃん
今回のE3の収穫の一つだわ

28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:32:58.53 ID:wiD7eaGf0
動画みてると向こうのフォトリアル路線のうまさが生かされていていいと思うけどな

34: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 04:10:32.68 ID:/w59yD940
QTE部分よりもワイヤーアクションとステルスと戦闘要素がまんまバットマンで
とにかく楽しそうだった。バットマン夜しかねーから暗すぎるんだよ!
明るい色使いが良かった。インソムニアックは本当画面映えする絵作り上手い

36: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 09:52:27.51 ID:cp5onMmAd
PS3のはボス(中ボス含む)で必ずQTEがあって
一つミスるとアウトでストレスマッハだった記憶

37: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 09:56:30.43 ID:/8qsfbCVa
サム・ライミ版のPS3のゲームはクレイヴンが強くて詰んでた記憶がある

40: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 11:00:12.16 ID:aEgikQ9VM
レオバルドンを出してほしい

41: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 11:13:46.16 ID:LcM25Bu30
カットシーンにボタン押させてプレイしてる感覚にさせてるだけだな
スパロボのアニメカット観ているのとなんら変わらん
こんなのゲームじゃない

42: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 11:46:43.14 ID:kRLhgzqRd
>>41
糸で飛び移りながらヘリ追いかけてる所はムービーではなくプレイヤー操作だよ
オープンワールドでルートも自由なんだってさ

44: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 22:03:13.53 ID:FF3c9Bsk0
ちゃんと格闘できるならqteあってもいいけど


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