【朗報】ミスターインクレディブルの新作、くっそ面白い

1: ディズニー速報 2018/08/01(水) 11:21:28.52 ID:ymO5Nu86a
前作以上やわ

引用元: ・【朗報】ミスターインクレディブルの新作、くっそ面白い

『インクレディブル・ファミリー』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)

4: ディズニー速報 2018/08/01(水) 11:22:33.37 ID:abe1pPiH0
見てからスレ立てやがれ

5: ディズニー速報 2018/08/01(水) 11:22:54.79 ID:ymO5Nu86a
>>4
朝イチで見たぞ

8: ディズニー速報 2018/08/01(水) 11:24:55.69 ID:3+85bj/Ka
飛行機で見たわ
てか日本で公開予定のやつよく流れるよな

9: ディズニー速報 2018/08/01(水) 11:25:14.27 ID:JIBEVAETp
いやでもアニメなんやろ
きっしょ
まともな人間は幼児以外でアニメなんか見ない

12: ディズニー速報 2018/08/01(水) 11:26:22.01 ID:ymO5Nu86a
>>9
アニメやで!

13: ディズニー速報 2018/08/01(水) 11:26:29.11 ID:S/A0tXkja
>>9
お前はまともな人間じゃないけどな

15: ディズニー速報 2018/08/01(水) 11:27:25.82 ID:8IBtb8ow0
ファインディングドリーも個人的にいまいちだったしインクレディブルもあんま期待してない

22: ディズニー速報 2018/08/01(水) 11:29:52.70 ID:ymO5Nu86a
>>15
これはアメリカで歴代アニメーションの初動興行収入記録塗りかえたし、くっそ評判ええぞ

17: ディズニー速報 2018/08/01(水) 11:28:14.51 ID:abe1pPiH0
インクレディブルってたまにディズニーシーでうろうろしてるよな

20: ディズニー速報 2018/08/01(水) 11:28:51.37 ID:ymO5Nu86a
>>17
ランドにもおるで

23: ディズニー速報 2018/08/01(水) 11:29:53.79 ID:LVl17RSrM
マジレスほしいけど、なんでこれアメリカでくっそ人気なん?
歴代の映画含めてもトップ10入りなんやろ?

27: ディズニー速報 2018/08/01(水) 11:31:15.25 ID:Cqnqzjkxa
>>23
前作面白いやん

29: ディズニー速報 2018/08/01(水) 11:32:11.69 ID:LVl17RSrM
>>27
前作も見てないから知らんわ
てゆかMIPと名前似てるから昔から間違える

36: ディズニー速報 2018/08/01(水) 11:34:22.00 ID:Cqnqzjkxa
>>29
あとアメコミのパロディ映画だからやろ
今がアメコミ映画のピークや

26: ディズニー速報 2018/08/01(水) 11:31:02.08 ID:ncmJR6M70
前作見てないとだめ?

28: ディズニー速報 2018/08/01(水) 11:31:52.64 ID:ymO5Nu86a
>>26
見てなくても十分楽しめるで
ただ見てから行った方が何倍も楽しめると思う

ワイも忘れてたから復習していったわ

34: ディズニー速報 2018/08/01(水) 11:34:12.78 ID:ro59dIhL0
シュガーラッシュも面白ければ今年公開したやつ全部大当たりになりそうなのか

35: ディズニー速報 2018/08/01(水) 11:34:15.74 ID:ymO5Nu86a
前作は宮迫の吹き替えうまかったわ

40: ディズニー速報 2018/08/01(水) 11:35:46.79 ID:8IBtb8ow0
前作を見てないからわからない?
なんと!8月4日(土)にフジテレビで最新作公開記念「Mr.インクレディブル」が地上波で放送するんやで!
dボタンを押して豪華プレゼント企画にも参加できちゃうんやで!

41: ディズニー速報 2018/08/01(水) 11:36:10.83 ID:IShaAqXQ0
今度彼女と見に行く
楽しみにしとくな

42: ディズニー速報 2018/08/01(水) 11:36:54.03 ID:ymO5Nu86a
>>41
楽しみにしといてええで

43: ディズニー速報 2018/08/01(水) 11:37:01.90 ID:Cqnqzjkxa
前作は本当に面白いから見ろや
ファミリー映画と見せかけてファミリー映画やないぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る